エコプロ2016に
コンセプト出展いたします!

2016.12.05

みなさん、こんにちは!
Project LNES のcodyです!

2016年12月8日(木)〜10日(土)国際展示場にて開催されるエコプロ2016ー環境とエネルギーの未来展ーに、Project LNES として初出展することになりました。
わたしたちのブースは5-023になります(東5ホール中央奥)。

エコプロ展は、1999年環境配慮型製品の普及を中心に始まったアジア最大級の環境・エネルギーの総合展示会になります。
(http://eco-pro.com/2016/outline/000433.html)
最近ではブランディング・企業価値の観点からも様々な企業様が出展され、今年からはエコプロ2016ー環境とエネルギーの未来展ーとして来場者体験型イベントとして広がりをみせてきています。

わたしたちは、皆様との共感の場として『光の未来への旅(LNES JOURNY)』のスタートとしてエコプロ展の第2ステージと共に歩むことを選びました。

わたしたち の活動は、エネルギーの新しいあり方として、コンパクトなエネルギーと共生する新しい未来の姿を創り出すことです。
『光』そして『太陽』をキーワードにしています。

FERSH ENERGY

―光の未来へ―

わたしたちが想う光の未来。
それは『景観に溶け込むコンパクトなカードサイズのソーラー』というコンセプト、SOLAR CARD (ソーラーカード)です。
ぜひご来場頂き、そのコンセプトに触れてみてください!またウェブサイトやフェイスブックでもその世界観や最新情報は随時更新していく予定です。

最後になりますが、ご来場頂き、わたしたちの世界観に共感頂けた方にProject LNES の世界観を集めた写真集型のリーフレットをお配りいたします。
またフェイスブックへのイイねやブースのハッシュタグ投稿をその場でして見せて頂けた方には、クールなデザインの携帯LEDペンライトもご用意しております!(どちらも無くなり次第、終了となります。)

Project LNES メンバー一同、皆様のご来場をお待ちしております!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます♪

website : http://www.lnesproject.jp
facebook : https://www.facebook.com/projectlnes

Back