エコプロ2016 ブースコンセプト

2016.12.07

みなさん、こんにちは!
Project LNES のcodyです!

今回は、ブースコンセプトとなっているLNES Journeyについてお話ししたいと思います。
Project LNESのブースに足を運ぶと、感じることがあります。

『大自然を彷彿とさせる芝生の上に圧倒的な存在感でいるエアストリーム』
なつかしい心地良さと、クリエイティブな未来のハーモニーです。

わたしたちのブースであるエアストリームの中では、SOLAR CARDを用いたDESIGN STUDYが飾られています。

今回、SOLAR CARDの世界観を空間デザインの形で表現しました!
わたしたちの目指す世界観を感じていただけたら嬉しいです。

わたしたちスタッフ一同、エコプロ2016で、皆様と対話できること非常に楽しみにしております。

私たちProject LNESは、コンパクトなエネルギーを扱う新しいライフスタイルを創造するために、また、LNESの世界観に共感する人々、街、地球、未来と出逢うために、このエアストリームとともに旅に出ようと思っています。

LNES JOURNY ~光と共に未来に歩む旅~
いつか皆様の地域でお会い出来ますように!

Back