御礼 project LNES in エコプロ2017

2017.12.20


project LNESのcodyです! 皆様のおかげでエコプロ2017も大盛況の中、無事に終えることが出来ました。本当にありがとうございました。メンバー一同、心より御礼申し上げます。ご来場された皆様はどのゾーンが1番楽しかったでしょうか^_^?

さて、私たちが今年、皆様にお伝えしたかったことは新しい未来のライフスタイルへの扉でした。


わたしたちのコンセプト FRESH ENERGYを見つける旅、つまりSOLAR CARDは、FRESH ENERGYにつながる素晴らしい手段になると考えています。

開放感、快適感、透明感を感じる新しい生活 FRESH ENERGYを巡る旅の始まりは、エアストリーム内の閉じた空間にありました。

またその先にはエアストリームの外で表現していたなつかしい大自然の中で、さりげなく存在する自然と生活をつなぎ、私たちに改めてテクノロジーの素晴らしさを気づかせてくれる生活。

大自然とわたしたちの未来をつなぐ
創造的で生き生きした未来への扉、

少しでも体感していただけたなら私たちは大変嬉しいです!


これからまたLNES JOURNEYとしてSOLAR CARDを使った生活を随時発信していきたいと思っておりますので、これからのproject LNESの活動を楽しみにしていてください!
ご支援のほどよろしくお願いいたします(^^)

project LNES codyおよびメンバー一同

Back